皇潤の口コミ・感想4


今回は、エバーライフの飲むヒアルロン酸「皇潤」(こうじゅん)を4年以上飲み続けておられる82歳の方の感想です。

いつもやさしく気遣ってくれていた夫を亡くしてしまい、

大変心が沈んでいました。

そんなある時、「私が結婚するまで長生きしてね」とひ孫が、

うれしいことを言ってくれました。

ひ孫のためにも、ひ孫の結婚式を見るためにも、

元気にならないと、と思うようになりました。

まだまだ、健康で頑張らないといけない思います。

そんな私にとって『皇潤』(こうじゅん)は、

まるで頼りがいのあった、やさしい夫のような存在です。

もう手放せません。

posted by こうじゅん at 18:41 | 効果の口コミ・評判・感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。